2ntブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTR物(仮)も? 制作中!

 あれ? 催眠物は? というご意見もあるかと思います。そちらもじわじわっと進んでいます。
 催眠物、NTR物、冬コミ目標で動いていましたが、どちらもちょっとズレ込みそうです。

 今回はNTR物のほうなどを。
 「彼女の情事 ~義父の開発日記~」仮タイトルですが、これで決定な方向で考えています。
 原画は「フェルミナ」もやっていただきました アジシオ 様です。むっちりとエロすな感じです。イベントCGもいいですよ><b
 ヒロイン新婚ほやほや。清香(さやか)さん。
 彼女がどうやって寝取られていくのか、そのあたりをじっくりと描いていきたいと思います。

 あと、今作はCG集(CGに文字が載っているタイプ)と、ゲーム(今まで通り)の2種類の作成をしてみようかと思っています。
 作成方法では、さらに立ち絵で一工夫を。

清香 ポーズ1立ち絵ラフ
清香 ポーズ2立ち絵ラフ

 ヒロイン・清香がだんだんと変わっていく姿を描いていくため、立ち絵のほうも変化させていく予定です。
 髪型、髪色、服装、下着。少しずつ変わっていきます。
 もちろん、2段階ではなく、さらに――という感じです。
 こちらも進捗したら公開していく予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m


 YUKIRINさんのほうも順調に進捗しています。
 実は線画になってますが、今回は催眠状態の立ち絵をぺたり。

催眠@ラフ


 もう一作品あるんですが、どれも同じような進捗状況なので、あとは、時期を見て発売順を決めていく予定です~。



  1. 2014/10/14(火) 04:49:45|
  2. NTR(仮)
  3. | トラックバック:0