2ntブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C92 コミックマーケットにつきまして。


 超ひさびさに受かりました! defineは、11日東こ-24b となります!

 なったのですが……今回製作を予定していた「温泉企画(仮)」ですが、商業のほうの仕事を引っ張ってしまって、まにあいませんでした。
 楽しみにしていただいて方がいらっしゃったら、本当に申しわけりません。

ゆけむり02
ゆけむり

 背景イメージなどをぺたりと。
 あと、テキストは終わって、収録も終わっていたりします。原画、彩色がまにあわなかった感じですね。
 CG7~8枚、原稿用紙で100枚くらいので、小規模で作成していたので、もう1キャラクターを追加して、完成までもっていきたいところです。

 そのかわりといってはなんですが、http://zaxon.80code.com/tmp/index.html 「抹茶」さんの、現職美少女催眠制服図鑑のほうの委託販売をいたします。
 1冊1000円、委託冊数はそこまで多くないそうですので、欲しいかたは早めにきていただければと思います。

 それと、商業のほうの「モブ催眠」 http://crossover-game.jp/include/mobusaimin/ もなんとかマスターアップしました!
 こちらのほうもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 
  1. 2017/08/08(火) 14:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://define001.blog.2nt.com/tb.php/158-6a8520f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)