2ntブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規催眠物2作。


 現在作成中ですヽ(´▽`)ノ

 その1 「三つの催眠」
 こちらは、前にも公開していましたが、原画が不評だったので新しい方にお願いして、すべて作り直しています><
 イベントはすべてラフが完了、かなり良い感じですなので、早く公開したいですね(*´▽`*)
 声も上手い方にやっていたいだだいてますので、もうちょっとしたら、じわじわと情報を出していきたいと思ってます。
 ライターは、HARE、一部おくとぱすさんにもお手伝いいただいてますヽ(´▽`)ノ


 その2 「学校の先生(仮)」
 タイトルは未定ですが、すでにシナリオは完成、収録も終わってます。こちらも良い感じになっているかと思います~。
 ライターは、あの「ざくそん」さんだったりします。ご期待くださいヽ(´▽`)ノ

 絵もとても可愛らしいのに、むっちりした感じですのでエロすですよ><
 こちらは、もうちょっと進捗したら公開していこうと思ってます。


 間に合えばコミケでいきたかったんですが、その1の「三つの催眠」が10月くらい、その2の「学校の先生(仮)」は来年2月くらい目標な感じです。

 defineが何もしてないように見えてますが、じつはこっそり動いていたり。
 ifdefのほうも、じわじわ進んでいるのがありますので、そちらも8月くらいまでには情報だせればと思ってます。

 スタッフィングの「催眠演舞」ともども、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 さて、いろいろがんばっていきますよヽ(´▽`)ノ


  1. 2013/06/28(金) 05:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0