2ntブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ご報告。


 ブレイブハンターあおいHP
 こちら、新規ブランドのinclude(いんくるーど)の新作となります!
 ライターは、「かなた」「ティアナ」「フェルミナ」のassaultさんです。4月30日(木曜)発売!
 よろしくお願いしますm(_ _)m

 それと、define、ifdef系とは違いますが、ウチの開発している商業ブランドの一つが、萌えゲーアワードで、賞をいただきましたヽ(´▽`)ノ
 萌えゲーアワード ニューブランド賞
 応援していただいている皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

 こっちで、DL販売してます。興味を持ったかた、是非にお願いしますm(_ _)m
 どし黒DL販売

 催眠系とか、色々やってたんじゃないの? という突っ込みもいただくかと思いますが、商業のほうが一段落(?)したので、まずは、ドラマCDを今月中くらいに販売予定です。
 本編は、収録、作成済み。現在、ジャケット作成中です。これは、DLのみの予定でパッケージは作成しません。

 お兄ちゃんの射精は、妹が管理するのが当たり前なんだよ? DLsite様

 前回が妹だったので、今回は姉となります。
 タイトルは「姉の処女(はじめて)は、弟が奪うものなんだよ?」
 声優さんは同じく「ヒマリ」さん。
 前回お叱りいただいた、卑語にはぴー音無しです><b

 そしてゲームのほうですが、YUKIRINさんの原画で作成していたやつをちょっと規模を大きくして商業で出すことになりそうです。
 こっちも続報が出せるようになったら告知しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 






  1. 2015/04/24(金) 11:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0